cosmeholic

わたしを貪欲にさせるコスメたちのハナシ

はじめまして、ameriです

みなさん、はじめまして。

コスメとコーヒーをこよなく愛している、フリーライターのameriです。

得意ジャンルは、美容、恋愛、そしてブライダル。女性向け媒体で書いていることがほとんどです。

 

美容の記事を書くにあたりコスメに日頃からたくさん触れさせてもらってるので、ここではそんな中でも本当に使い心地のよかったものを、独断と偏見でピックアップしお伝えできたらな、と思っています。

 

日々のエッセイは アメリ|note に綴っています。こちらもあわせてご覧いただけたら、わたしの人となりが分かるのではないかな〜と。チェックしてもらえたら嬉しいです。

 

ではでは、自己紹介はこんなところで。

雑誌では教えてくれないコスメの世界へようこそ!少しでもたのしんでいただけたら幸いです。

 

一緒にコスメ沼にはまっていきましょうね。

 

ameri|Webライター (@dreamy_pq) | Twitter